🌟。:*きゅうちゃん👻のつぶやき(29)非変性Ⅱ型コラーゲンの凄さ🌷

  • HOME
  • お知らせ
  • 🌟。:*きゅうちゃん👻のつぶやき(29)非変性Ⅱ型コラーゲンの凄さ🌷

こんにちは❤

本日は夜に眠れない程の膝痛が2週間足らずで痛みがひいてきた事例がありご報告致します🌟。:*

やはり根からの改善をしていると、何をしても、好転の兆しを早く感じます(◍•ᴗ•◍)💝


私達でいう根とは腸、第2の脳でもある所と血液を大事に考えていると、色んな嬉しいものが純粋に運ばれ吸収され、私達を造ってくれる。
自身だけではなく大事な方、大事な家族の為に、老化と諦めてしまわない身体造りを✨✨

大高プレミアム酵素で根っこの改善をされていると根に入る水や土台となる土は浄化され、あとから身体の材料となりたくてやってきたミネラルや栄養たちがまた取り込まれ易くなり、期待する未来は実現しやすいように思います。

では、本日の学び٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💝

~楽らく非変性Ⅱ型コラーゲンのお話~

🔺1日たった1~2粒で驚きの実感

いずみ薬局は、整形外科の近隣にありますが、各部位関節痛の方々と関節痛のある歩きにくい高齢犬にも、うれしい結果が出ておりますので、ご紹介いたします✨✨✨

人試験において、驚異の臨床データあり!
わずか3ヶ月で、30名中26名の方の変形性関節症が優位に改善٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

更に、人だけではなく、痛みで歩けない犬に、かなり早めの効果が見られました。
自分では話せない選べない犬猫は、ただその痛みだけで食欲が無くなり、弱り方が早いのですが、なかなかの結果に驚きましてご紹介。
何より犬の顔色が変わりました(*˘︶˘*).。.:*♡

🔺軟骨の主成分は非変性Ⅱ型コラーゲンだった❗

膝や腰、股関節や背骨の、骨と骨の間にある軟骨は、水分を除くと、2型コラーゲンを一番多く含みます。
この軟骨が老化と共に磨耗され減ると、痛みを生じたりロコモティブシンドローム運動器症候群となり、寝たきり要介護になる方が年々増える現状です。
非変性2型コラーゲンは、経口免疫寛容という、他の関節商材にはない働きを誘導してくれます。
変性型コラーゲンのように、熱処理や加水分解により分子構造が破壊されることがなく、非変性2型コラーゲンは、腸まできちんと届きます。
そのため、軟骨破壊、つまり白血球による軟骨破壊を予防してくれる優れものなのです。もちろん、軟骨には血が通っておりませんが、血液の代わりに栄養を運ぶ関節液まで、元気にさせてくれ、軟骨自体を若返らせてくれます。

消炎剤、若しくは解熱消炎剤で腸なと身体の中心を冷やしながら対症療法されている事に疑問のある方、それにあまり効果が感じられない方、夜間痛みで目が覚められる方、食欲がなくなり涙目でうずくまる小型犬、またその腰を触るとビクッと筋肉が動くなど、歩き辛そうな高齢犬に、あれれと喜ばれることが増えてまいりました。


お気軽に、ご相談ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶