必読☞🌟『ゴールドプラセンタ』のご案内🌟

  • HOME
  • お知らせ
  • 必読☞🌟『ゴールドプラセンタ』のご案内🌟

ゴールドプラセンタの5つの特徴

①安全かつ厳正に管理された北海道産の豚胎盤のみを使用しております。
 

②他成分を混ぜたり、濃度を調整したりせず、純度100%プラセンタの原末のみをカプセル(1カプセル200㎎含有)に配合しているため、少ない量(1~2粒)で十分な体感が得られます!
 

③遠赤外線乾燥や石臼による粉砕などの手の込んだ製法(北海道工場にて加工)により、プラセンタ成分の失活・変性を最小現に抑え、成長因子をたっぷり含んだ本物のプラセンタを実感できます。
 

④臍帯も原料に加えることで、複合ムコ多糖類やEGFの含有量に優れ、美容にてきめんです。
 

⑤飲み始めの1~2ヶ月の服用で十分に実感できます。初めてでも、ほとんどの方がリピートされ、長く愛用されている商品です。

ゴールドプラセンタの「体感」の差は、成長因子によって決まる!!

プラセンタは単なる栄養素ではありません。

他社ではアミノ酸の含有量をこぞって宣伝していますが・・・

プラセンタの組織再生(アンチ・エイジング)の働きは、成長因子(グロスファクター)によって活性化します。

だから、成長因子の量で「体感」がかわるのです。

しかし、これまでの製法では、3次元のタンパク質構造をもつ成長因子は、熱や酸によってアミノ酸に分解・変性し、本来の働きが失われていました。

そこで、遠赤外線非分離技術により、成長因子を壊さない方法でつくっているのが「ゴールドプラセンタ」です。

だからこそ、体感が全く違うのです!

成長因子の含有量を比較すると、歴然です!

成長因子を壊さないために北海道工場では手の込んだ製法にこだわっています

1.プラセンタの栄養素が壊れるのを防ぐため、遠赤外線で解凍しています!
 プラセンタはいわば栄養の宝庫。マイナスイオンと遠赤外線で芯からゆっくりと解凍することで、プラセンタの有効成分が壊れるのを防いでいます。
 

 

2.解凍した胎盤は工場内で不純物を取り除き、洗浄し、すべて手作業で行います! 
 血抜きや不純物の除去、洗浄は全部手作業で丁寧に行っています。また品質を落とさないように冷水で洗います。冬場は酷な作業ですが、熟練の技が必要になり、最も大切な工程です。「新鮮なプラセンタを届けたい」という信念で作業されております。
 

3.適切な温度管理と遠赤外線による乾燥により、プラセンタ成分の失活や変性を抑えています!
 殺菌後水分のみを除去して、プラセンタをゆっくり濃縮します。さらに、遠赤外線を使って中心部からしっかり乾燥します。ここでも遠赤外線を使用しますが、極力、成分が壊れないように、細心の注意を払っています。 

 

4.摩擦熱による分解をなくし、本来の栄養素を壊さないよう、冷却式の石臼で粉末化しています!
 通常はミキサーのような機械で粉砕しますが、摩擦によって高熱が加わるため、プラセンタ成分は分解されてしまいます。工場では冷却式の石臼で粉砕していますので、プラセンタの有効成分、特に成長因子などが壊れずに含まれています。

5.プラセンタ加工食品基準より厳しい品質管理を設け、安全・安心な高い品質を追求しています!!

 豚は大腸菌などに細菌感染しやすい動物です。そのため、工場では食品レベルやプラセンタ加工食品よりも厳格な基準を設けているものです。全てのロットで乾燥後の水分率と菌類の検査を実施し、品質管理を徹底しています。これからも安全・安心なプラセンタをお届けして参ります。