🌟『碧い海MFE-901』と『波動測定』のご案内 🌟

  • HOME
  • お知らせ
  • 🌟『碧い海MFE-901』と『波動測定』のご案内 🌟

 

人の70%は水でできている、と言われています。

水は生命の基礎であり、健康の基本。脳と各器官への情報伝達にも水が大きく関わっています。

今のあなたの心身に必要な情報を、水を媒介として体に届けることで、あなたの健やかな体と心をサポートするような、そんなあなただけの波動水を、この『碧い海MFE-901』と『碧い水の鼓動』を使うとご家庭で簡単に作ることができます。

どんなことができるの?

1.からだに浸透しやすい水で健康をサポート

波動水(帯磁性ファインバブル水)は生理食塩水(人間の体液とほぼ同じ浸透圧濃度の食塩水)に近い浸透圧であることから体に吸収されやすい水に変化していることが考えられます。

その性質を生かして、様々な用途にご活用ください。

◎お料理に
◎お風呂上がりに
◎洗顔水に
◎化粧水
など、肌に直接つけるものを〝碧い海〟の光に当ててから使います。

◎スプレーに入れて、スカルプマッサージなどもオススです。


2.植物の成長をサポートする

野菜をつくる際の水やりに波動水を使うと
◎成長が早くなる
◎大きく育つ
などの特徴がみられました。

水の力だけを確認するため、肥料成分のまったくない〝バージン〟の土を使用し、同じ期間生育させた生長結果です。


3.ペットの元気をサポートする

人間だけではなくペットたちのためのお水をつくることも可能です。
ペットの波動測定をし、性格や今の感情、身体の状態などからワンちゃんやネコちゃんにとって最適なオリジナルの情報を転写します。

動物たちは、本能で見えないものを何か「感じて」いるのかもしれませんね。


~ご使用方法~波動水の作り方~

①『碧い海MFE-901』の上に、お水を置きます。

②ICカードをセットし、スタートボタンを押します。青い光がクルクルと回り出します。

③ピーッと音が鳴り、波動水が完成します。

※所要時間は、情報量により異なります。

原因不明の不調を感じたら、波動を測定してみませんか?

心身の不調は、目に見える体や食べ物だけでなく、心の状態やエネルギーなど目に見えない部分が大きく影響しています。

LWA波動測定では、体の部位や栄養状態から、霊障やチャクラなどエネルギーまでも数値化して測定し、不調の根本原因を見つけ出すあくまでヒントとなるものです。