🌟『お友達追加』で松寿仙クーポン発令中✨(*¯︶¯♥

  • HOME
  • お知らせ
  • 🌟『お友達追加』で松寿仙クーポン発令中✨(*¯︶¯♥

🔺弾力のある活きのいい血球を作りたい!!

先日、体調わるいと、ふらふら入って来られた患者さんに松寿仙と大高プレミアム酵素を混ぜて飲んでいただいたら、いずみに置いてる血流計の内容も患者さんの顔色も一発に変わって、病院へは言ってくださいねとお願いしましたが、ルンルン帰って行かれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その方、血流量も少なく、末端へも巡っていないと冷えにしびれも少し、代謝もわるく脂肪肝、暴飲暴食してしまうらしく、また日を改めて来てくださるとのことですが、何より動けるようになって良かったです。血液の滞りがあると、いろんな症状を引き起こすのですね。この日の速効性は松寿仙が酵素を運んだような感じですね。松寿仙って隅々まで動かしますね。

体質改善ならもう少し時間が要りますが、こういう一例もありますよの巻でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💝

 

血液とは毛細血管とは、とても大切なところ。

97%の毛細血管をどうコントロールするか?

それが何を運んでいるのか?栄養、酸素、酵素、ホルモン、色んなものを運んでくれてる。心身共に、健康を維持する為の基本ですね。血液を動かす前に浄化の時代ですが、浄化しても末端まで動かなければ、もったいない話です。効率のよい体質改善を常に考えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

~大高プレミアム酵素と松寿仙のうれしい相乗効果~

 

大高プレミアム酵素の生体内での働きとは、①血液の解毒浄化、②臓器休め、結果その修復、③腸管壁の材料である酢酸、酪酸、プロピオン酸の24時間生成の促進、つまり腸壁の強化、結果、腸管壁からの菌もれと言われるリーキーガット防止など、万病、未病に関わる腸と血液の管理を自然な形でサポートし、結果、体質改善を促す手伝いをしてくれるもの。

 

それを毛細血管、微小循環まで届ける手伝いを、松寿仙がしてくれるという利点についてお話したいと思います。

 

🔺私達の自然治癒力を高める本物の自然薬である松寿仙(しょうじゅせん)の特長

 

私たちの体には、本来、生体機能のバランスを保ち、いつも健康を維持しようとする働きがあります。

 

これを自然治癒力あるいは恒常性維持能力といいます。

 

そして、この働きを賦活して健康を保持することを滋養強壮といいます。

 

松寿仙は、自然の原料であるクマザサ葉・赤松葉・朝鮮人参から抽出した有効成分により虚弱体質、胃腸虚弱の方及び病中病後、食欲不振、肉体疲労の時に優れた効果をあらわす滋養強壮保健薬です。

 

松寿仙は昭和44年に発売以来、40余年にわたり、皆さまの血液の乱れを守り続けてきました。

 

よく知られる青汁とは、身体を冷やすものであるとご存知ない方もおられるようですが、330種もの試験に通った松寿仙は、完全無農薬で造られ、身体を冷やさない青汁として有名です。

 

🔺自然治癒力とは

 

人間の健康は、自然治癒力により維持されています。自然治癒力とは恒常性維持能力や抵抗力という言葉に置き換えることができます。

そして、健康にとって最も基本的で、最も重要である血液の流れがこの自然治癒力の基盤となることは疑う余地もありません。

人体を構成する60兆個(最近の学会では37兆個)の細胞にとり、血流により運ばれる生体を維持する上で必要な物質は、生体の正常な機能を維持する上で重要と言えます。

そして、その正常な機能とは、まず5つの機能として捉えることができます。

 

①神経機能の賦活作用

②免疫機能の賦活作用

③内分泌機能の賦活作用

④代謝機能の賦活作用

⑤循環機能の賦活作用

 

生体の自然治癒力が賦活されると、この①~⑤の作用が賦活され、生体の正常機能は維持され、皆さまの健康の維持、回復に繋がります。

 

まず、健康であるためには、生体を維持する物質の運搬が鍵となり、酸素、栄養など、これは血液により運ばれます。

 

体循環➡血液のめぐり➡毛細血管(微小循環)の血液のめぐりが大切なのです。

 

例えば、松寿仙を20ミリ服用15分後、30分後、指先から血液の流れ、温かさを体感される方が多いのです。

 

脳血流の場合、100ミリ服用後、小脳半球レベル、大脳基底核レベルで血流の変化を確認されております。

 

松寿仙には、毒性まで和らげ、中性脂肪、コレステロール、リン脂質、過酸化脂質、GOTも正常な状態に近づける力があります。

 

松寿仙は、細胞の隅々まで良い血液を運び自然治癒力を支えている。

 

そして、過剰な酸化ストレスは様々な病気の発生や進展に深く関係し、治癒を阻害するのですが、松寿仙にある抗酸化作用によりそれを防御することができます。

 

🔺活性酸素とは

 

①1重項酸素(紫外線)

②スーパーオキシド(O2-)

③過酸化水素(H2O2)

④ヒドロキシラジカル(・OH)

 

これら①~④の活性酸素は、ディーゼル粒子、タバコや酒、大気汚染、ストレス、紫外線などにより大量発生いたします。

 

その活性酸素による代表的な病気や現象とは!

 

心筋梗塞

心不全

脳卒中

動脈硬化

喘息

肝硬変

パーキンソン病

アトピー

高血圧

糖尿病

各種腎炎

リウマチ

膠原病

その他自己免疫疾患

変形性関節症

慢性炎症

各種癌

痛風 

花粉症

認知症

アルツハイマー

頭痛、便秘、白内障、

老化➡しみ、しわ、肌荒れ、たるみ、白髪、抜け毛、疲れ、肩こり、筋肉疲労、腰痛、関節炎、肥満、不眠症など。

 

🔺生体内で生じる活性酸素

 

①呼吸

 

NO合成機能低下により

 

ミトコンドリアにおける生成系、ミトコンドリア自体の老化、減少❗❗⏪⏪最大の活性酸素の発生源

 

②白血球

      Cl-

      ⬇

・O2➡H2O2➡ HClO⏩殺菌

 

③炎症反応

 

NADPH 酸化酵素活性化

 

仕事の増大、職場の人間関係、業績第一、将来の不安、家庭内のストレス

⏩⏩⏩血圧上昇、動脈硬化の悪循環などストレスから血管障害へ

 

プラス、脂質異常症活性酸素が併さると。。

 

脳卒中、狭心症、心筋梗塞

、糖尿病、三大合併症である網膜症・神経症・腎症、高血圧、メタボリック、虚血再灌流

 

🔺生体内の活性酸素発生時の応答

 

活性酸素の害から逃れる仕組みとして

 

①活性酸素発生

➡抗酸化システム➡抗酸化物質、抗酸化力増加物質➡恒常性維持

 

②活性酸素発生

➡細胞修復系活性化物質➡アポトーシス、老化↘、癌↘、

 

🔺活性酸素に対する応答

 

①細胞修復系

DNA 修復酵素

不良蛋白分解酵素(ユビキチンプロテアソーム)

不良蛋白修復物質(シャペロン)

 

②抗酸化システム増強

抗酸化酵素SOD

HO-1(ヘムオキシダーゼ)

グルタチオン合成酵素

鉄貯蔵蛋白フェリチン合成酵素

カタラーゼ

ビタミンE

カロチノイド

フラボノイド

ビタミンC

 

🔺ミトコンドリアの元気さと生活習慣病には密接な関係がある

 

 ①NO合成低下、酸化ストレスによる血管老化

 

➡②ミトコンドリア合成低下による老化、減少

 

➡③酸化ストレスによる脂肪蓄積、インスリン分泌低下、インスリン抵抗性

 

➡④糖尿病、高血圧、メタボリックシンドロームなど

 

➡①NO合成低下、酸化ストレスによる血管老化

 

に戻る❗❗

 

🔺松寿仙とアカマツ葉の抗酸化作用がここに効く❗❗

   

   O2(酸素)

LH➡➡➡➡➡➡LOOH

(脂質)    (過酸化脂質)

 

酸素消費量が少ないほど、過酸化脂質の生成は抑えられます。

 

いずみ薬局では、上記疾患以外に、めまい、しびれ、こわばり、思考力低下、副作用除去、火傷、子供の起立性低血圧、胃腸障害、犬猫さんの脂漏症の殺菌や炎症止めに、飲むも良し、塗るも良し、あらゆる内容に喜ばれております。

 

大高プレミアム酵素との組み合わせは、なお体感が良く、生体により一番の基盤は腸と血液です。

 

血液の変わりは約120日、臓器は2年、骨は7~9年とも言われておりますが、主としてお悩みの内容改善に辿り着く前に、様々な好転を体感しやすくなるこの組み合わせは、とてもおすすめです。

 

大高プレミアム酵素が生み出す結果となる腸や脳、腎から生まれる、心身に関わる大切なホルモンさえ、血液により運ばれます。

 

ご興味のあられる方はまたお気軽にお訊ねください。

 

血流測定なども、ご希望がありましたら、ご予約にて承っております。

 

心身共にどちらのバランスもよく、少し先を素敵なものに、ご自身の手で変えていただけるお手伝いとなりますようにのお話でした。

 

いかがでしょうか❤