TEL 078-801-5340 / FAX 078-801-5562

〒657-0834 兵庫県神戸市灘区泉通1丁目4番11号 1F

?【命の宿った食生活をしてみませんか?原点に戻りませんか?】?

  • HOME
  • お知らせ
  • ?【命の宿った食生活をしてみませんか?原点に戻りませんか?】?

 

【命の宿った食生活をしてみませんか

原点に戻りませんか】

生態系を乱したおクスリ漬けのお肉や、免疫の司令塔となる腸内細菌の餌を抜いて保存料を入れた生理活性の無い死体と化した食材に、壊れたビタミンも気にしない栄養学より

ためない体毒、排泄できるチカラを身につけたい

病のならないカラダ、治すチカラを持つ為に

命の宿った食生活をしてみませんか

原点に戻りませんか

ただ、ファスティングは全てではありません。
いずみの皆さんは個々に合わせたレシピで体内メンテナンスを継続中。
安心、安全は自らの手で作り出す。
カラダの細胞は常に無意識下で止まる事なく働いてくれる。
その細胞たちは何を必要としているかと耳をすませているだけ。
あらゆる手段の中のひとつとして。
休息を与えるとカラダのストは治まり順応に。
使い方により自由自在。

 

?酵素ファスティングの嬉しいところ?

酵素断食とは一定期間、食事を植物エキス発酵飲料に置き換えて行う食事療法のことです。水だけで行う水断食とは違い、安全で簡単で空腹感はございません。

私たちは一年中、1日3食、食べることが当たり前となっており、お腹が空いていなくても食べてしまうという習慣が様々な現代病を招いているとも言えるのです。
疲れた胃腸を休ませてあげることができるのが『酵素断食』つまり『腸活』なのです。

 

?幸い、酵素断食を行いますと。。?

①胃腸だけに限らず、消化に使うエネルギーを肝臓、腎臓、膵臓など働き過ぎの臓器を休ませてリフレッシュさせることにも使えます。

②肝臓ケアによりアルコールの飲み過ぎにも効果的です。

③植物エキス発酵飲料とることにより腸内環境を改善させる事ができる為に毒物を排泄しやすくなり汚染された体を元通りに蘇らせます。

④腸内環境が整うと宿便がとれ(厳密には便量が増えます)、大腸がきれいになります。

⑤血液が浄化され味覚などの感覚が戻り食べ物が以前より美味しく感じられます。

⑥肺がきれいになり呼吸もきれいになります。

⑦体脂肪を燃焼させ代謝を活発にしますから理想の体重を保つことができます。

⑧免疫力が上がるというデータもあることから海外ではがん治療にも利用されてます。

⑨アレルギーの方にも効果的ですしお肌も若返ります。

⑩病気になりにくい体作りや病気を早く治す自己治癒力ができます。

『プレミアム酵素』を使うことで、ただ浄化するだけに留まらず、生命力もチャージしながら細胞喜ばせながらのファスティングができるからこそ、究極なのだと想います。

 

#酵素
#酵素断食
#プレミアム酵素
#本当は酵素じゃないけどね
#生理活性あるものにしか
#生命現象は語れない
#微生物による代謝産物
#ファスティングの究極
#苦しくないダイエット
#イライラしないココロと
#体力のあるカラダつくり
#若返りとは
#綺麗な腸内環境が不可欠
#何を使いファスティングするかで
#未来は変わる
#腐敗と発酵の違い
#あなたの腸の中はどちら
#体内免疫
#自然治癒力
#対症療法の時代は終わり
#効くと治すは違います