必読☞【🌸春の毒だし!!『特選プレミアム』で行う 酵素ファスティング中の考察(結果は後程)🌸】

  • HOME
  • お知らせ
  • 必読☞【🌸春の毒だし!!『特選プレミアム』で行う 酵素ファスティング中の考察(結果は後程)🌸】

【🌸春の毒だし!!『特選プレミアム』で行う
酵素ファスティング中の考察(結果は後程)🌸】


5日目にして幸せパワ~炸裂っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


🔻1日目

おそらく、皆さんも同じでしょうか?
7日間もファスティング(断食)する事なんて私にできるかなぁと不安。。
お腹空かないかなぁと心配の中でスタートされる方がほとんどでしょうが!
食いしん坊さんでも大丈夫ですよ~💗

実際は特選プレミアムにより全くお腹はすかないですけれど、昨日までと違うことをするので、今まで食べていた食事を抜くストレスが若干と、頭の中の食いしん坊の自分と少しだけ、たたかうくらいですね。

そんな時、良い時間潰しも用意していたら良いかも知れませんし😌
不安でしたら、3日間だけしてみてから、7日目を考えよう!とされても構いませんよ。
3日目に嬉しい体調変化が現れたら、もし止められても7日間、勝手にしたくなる方もおりますから✨


🔻2日目

もしかしたら辛い時が少しあるとしたら、皆さんは2日目でしょうか?
カラダの変化が追いついていけてなくて、またエネルギーの使い方が切り替わる時に、いつもと違うぞってカラダが言いはじめますから。まだ結果もない中で、2日目のテンション。ここがしんどいかもしれないのは、普通のことかも知れません。
ただ、ここのほんの少しを我慢すると3日目に嬉しいことがあるのかなぁと想います。

何か望まれて始めたファスティング、ここでは『未来のわたし』を想像してみます💗


🔻3日目

3日目まで出来ちゃったぞーって、きっと誰もが嬉しくなりますのと、体に少し変化が現れる方がおられるかと想います。

個人差はあるでしょうが、おそらく鈍感さんでも3日目に少しだけど何か変化が現れるかと。

それは人それぞれに…..

例えば!!

お通じ
むくみ
睡眠の質
カラダの線

いろいろ。。
見えてきますね。

でも、少しだけ見えてきます。

例えばここで、便通が悪くなる人がいましたら、食べていないからかとか、合わないなどではなく。

減った腸内細菌のエサのカスが問題なだけ。

元々、食べなくても、正常な腸でしたら赤ちゃんのように、ミルクのみでも、うんちはしっかり出ますでしょ。

そもそも便の正体は水分を引き算しますと固形部分は、①24時間で正常な腸なら剥がれ落ちる伸ばせばテニスコートくらいもある腸の壁面のカスと②成人で1.5~2キロも存在している腸内細菌の死骸と③腸内細菌の食べ残しですから、その食べ残しが減っただけで、まだ全てが変化していない中で、便通が出ないから合わないとはなりません。

『食べていなくても便が出るカラダ=健康なカラダ=自然治癒力・体内免疫のあるカラダ』
を作るまでの過程に過ぎません。

そもそも、『日本人の便の量が戦後から減っている訳』が『今の病気を増やしてる理由』です。

宿便の理論はその存在自体、少し疑問となりますが。出る予定のなかったカラダから便がまた出始める。それを『宿便』と考えても良いのでしょうが、その状態をその場限りにならず、宿便などの存在しないカラダ作りを継続する事が何より大切となります😌

生態系を乱した抗生剤入りの食肉や、お薬のかかった綺麗なお野菜など、有機野菜であっても生理活性を失い生きてはいない、つまりビタミンなどの壊れてしまったお野菜などが体に入り『カラダを作る為の栄養学ではない』ことが今の現代病の増える所以です。

カラダ、細胞は、決してガソリンのような燃料がほしいのではなく『生命を作るもの』がほしいのです。
生理活性、体内酵素、体内補酵素がしっかり整わないと!作るか補うができていないと!

コアラちゃんのようにユーカリひとつで生きられないからこそ『カラダを作る生きた栄養』をとオススメしています。

そうではない状態で『カラダにいいもの』をいくら摂っても、運べない、吸収できない、使えないですね。

海外からやってきた保存食は腸内細菌の餌を抜いたものです。腐敗と発酵は生命に有意義かどうかで紙一重ですから。食材を綺麗に長持ちさせたかった事による進化、定常化により生じるしわ寄せ。

腸内細菌の餌を抜いて添加物を加えたものを食べて内側から腸内細菌叢を乱し、経済の為に自ら乱した生態系のトップに立ち、口からつまり外側から体毒をためる流れを作ってしまっています。

たった100年くらいで工業化が進み、快適さは増えましたが、そんな短い期間では、肉体の進化までは対応できていませんから、根となる腸に負担がかかり、便量が減るメッセージがある中、知らずに病が増えているということになります。

3日間ぐらいでは、全てが変わる事が難しいとしても、それはカラダの仕組みを考えるとある程度の時間とプロセスは必要です。

ただ、この特選プレミアムファスティング3日間で起きる細胞の変化は今だけではなく物凄く先を変えますから、定期的に繰り返しされるか、そのまま継続していただくことがオススメです。

私は、その様な理由で、ここでやめるのは勿体ないなぁと思って、もう少しと頑張ってみようと、その先をトライしていきました。


🔻4日目

体が軽いなぁと4日間も続けられた喜びと。
たぶん、皆さんも『特選プレミアムを使うファスティング』では、あるあるなのでしょうが、あんまり大変じゃないなぁとか、ファスティングなんて余裕なのじゃないかなぁと思い始めるかも知れません。

このぐらいの時期から、女性なら特に体の線が変わり始めたり、お通じも変わり始めたりを確認できる方が多いです。

うきっとしてきますね。


5日目🔻

ワクワクしかないです💗

この辺りにまできますと、きっと何かしら、体感を多様に感じてくるでしょうし、体の線は変わり始め、腸から出るホルモンなども、血液なども綺麗になってくる訳ですから、思考がスッキリ良くなったり、ヒラメキが出てきたりなど、気分も変わってくるかも知れません。

特に色白の方、筋肉が少なく柔らかい体の方などは敵面ですね。

お水を飲んでも太るなど、体の線が最近、崩れてきたと想われる方にはオススメです。

色白さんは水はけが悪く、腎とか心臓に負担かかりやすいく冷えやすい方が多いです。

ですが、運動もしていないのに、腹筋が出てきたり、水はけが良くなり、体のむくみがとれて、体の線が出てくるとなれば。。

女性に限らず男性もきっとうきっとしますね。
達成感も出てきます。

つまり、何が起こるのでしょう?

体の汚れた水分などが綺麗な水分に入れ替わりますのと、それだけでも血液、細胞、臓器にも影響してきますね。

余分なところに脂肪のある人は基礎代謝が上がるので燃えてきやすくなりますから、ファスティング後のリバウンド、体の戻りが少ないことにも喜びを得られます。

ということは、太ってるなぁと感じてる人は綺麗な形で痩せてくるという訳です。

また逆に痩せられていて、食べても吸収できない状態の方は、食べられなかった状態や吸収できなかった状態が正常に戻ってきますので、体に必要なお肉がついてきますよね。

本物の体力とご健康が得られます。

また、ベスト体重であり、ただただ若返りたくてされる方などは、体重の増減は様々です。

だって、筋肉がつくと重たくなるけれども、脂肪が燃えて筋肉がついて水はけが良くなった時に体重の増減はどちらか?が問題ではないですし、何グラム増減なのかは個人差がありはしますし、カラダがしまってくるので痩せて綺麗ねと言われれば、成功と皆さん喜んでいただけているのかなと感じます。

ここで、余談ですが 。
リウマチを診断されて1年間ステロイドやリウマチ薬を飲み続けたお客様が、副作用で骨粗鬆症になりました。
こんなに早く副作用が出るならば、肝臓も、おいおい起きてくるかもしれないガンや喘息なども怖いので1年かかってもいいから助けてくださいと言われました。

2つのことをして頂き、2ヶ月もかからず、ステロイドがなくなりました。
いつもはランチに行くだけで精一杯だったのが、ウインドショッピングが出来て、映画館で2時間すわれたということ。

血液が変わるのは普通4ヶ月と言われていても、2ヶ月で変わるなんて、プラセボ効果かと思われるかもしれませんが。

検査数値も関節破壊と炎症を表す数値は正常値になっていました。
ギリギリ正常ではなくて、普通の方と同じ値です。

免疫抑制剤、つまり抗がん剤と同じ作用のリウマチ薬もお薬が一粒ずつ減っていきました。

それはお医者さんが採血やレントゲンを見て、自然に判断することですので、何にも心配がなかったというのがお客さまのお声です。

最終的に痛みもなくなり、その方は一日中立ち仕事で、70歳ですが薬店勤め、そして1年以内にリウマチ薬も全てゼロになりました。

1年かかって治ったら全てを辞めると仰ったその方のお肌はキレイ✨に、ファンデーションのノリも良く、体が締まり、若返り、そして若い時にしかできなかったと言われた美術館巡りもできるようになり、好きなことができるようになり、自分のカラダの外側が変わっただけではなく、リウマチの痛みが取れただけではなく、細胞の若返りなどカラダの内側の真のアンチエイジングを、自ら感じたとのことで、その方は今も継続されております。