🌟『銀河水』応援クーポン発令中👻※ある条件を満たされたいずみ薬局お客様のみ限定です🧸💕

  • HOME
  • お知らせ
  • 🌟『銀河水』応援クーポン発令中👻※ある条件を満たされたいずみ薬局お客様のみ限定です🧸💕

🌸アトピーとガンと婦人科疾患のご相談もお受けしております🌸    
     

【ココロとカラダの癒しの相談薬局】

 

🔻『銀河水』のご紹介

~生命を根底から支える水の働き~

水は生命を育む最大かつ絶対不可欠な成分です。地球上の動植物も遥か太古の昔に、海が生まれたことで、今日の繁栄があります。私たちのカラダの60%前後が水ですから、人間は「水の生き物」と言っても良いでしょう。
人間は、体内の水分がわずか2~5%減少すると生理活性が低下し、15%以上減少すると生命の危機にさらされます。つまり水は、生命に直結する最重要な物質なのです。

『銀河水』は、九州中南部に位置する宮崎県の霧島山麓で取水されています。(地下170メートルより取水)

この地域は、数百万年にわたって、古い火山を新しい火山が壊しながら折り重なってできた厚い火砕流堆積物「テフラ」と火山性岩盤に覆われた特殊な地層で、力強い大自然が今も残っています。

長い年月を通して降り続いた大量の雨は、20もの大小さまざまな複合火山の地下をゆっくりとめぐり、さまざまな成分を溶かし込みながら、岩盤を割り裂いて湧き出してきます。

この自然の湧き水は、「霧島裂罅水(きりしまれっかすい)」と呼ばれ、日本で最初に無殺菌で飲料水にすることを認められたミネラルウォーターです。

湧き出している裂罅水(れっかすい)も折り紙付きの水質を誇っていますが、さらに良い水を探し続けた結果、この源水に出会ったのです。

この『銀河水』の源水は、通常では地上に湧き出すことはなく、化石水と呼ばれる種類の、太古の清浄な水です。
そしてこの源水に独自の技術を加えて活性化したのが『銀河水』なのです。


~アンチエイジング・ミネラル 『シリカ』~

銀河水は、ミネラルバランスが良いだけでなく、『シリカ』が非常に多く含まれています。
シリカ(二酸化ケイ素)は、ケイ素の酸化(sio2)で、この地球を形成する
重要な物質です。


ヒトの体内では主に。。

◆皮膚のハリと状態を保ち、コラーゲンの生成の促進

◆免疫組織の活性化

◆骨の密度と強度の強化

◆関節と靭帯の強化や筋肉の老化抑制

◆細胞組織の弾力性

◆血管力の強化

人間にとっても大切な栄養素で、骨や関節、血管、皮膚、爪、毛髪などの健康を保つ上で必要であり、成人1人1日10~40mgが消耗されます。

しかし、年齢を重ねるにつれて、必要量のシリカを体内に維持できなくなっていきます。
肌の乾燥やシワの生成、靭帯組織が弱くなり関節の自由が効かなったり骨折しやすくなり、さらには血管力の低下など、老化と呼ばれるさまざまな現象は、体内のシリカの減少が一因となっているケースが多くあります。

アルメニアやグルジアといった旧ソ連・コーカサス地方の国には、100歳を超えてもなお健康で元気な方が多く生活する「長寿村」がいくつか存在します。

そうした村々で飲まれている水には、シリカ含有量が多いことが知られています。

『銀河水』は、長寿村の水で最もシリカを多く含むものと比較しても、その2倍以上の『シリカ』を含有しています。

水の働きは、ただ単にモノを溶かす、運ぶという単純で受身的なものではありません。
最新の科学では、エネルギーや情報を積極的に媒介することが分かってきました。
生命体についてもそれは当てはまります。規律ある正しい波動を浴びた水が体内を流れると、細胞はその波動に共鳴し、次第に「氣」が整ってくるのです。

水晶は主に六角柱状の形態をしています。
直線的で、どうやってこんな形が自然にできたのだろう?と感動させられます。

また不思議なことに、その水晶の角度は、規則的な法則に従っています。
分子の世界がそのまま大きくなって結晶化しているようです。

結晶化してクリスタルとなるシリカは、電磁力が非常に強く、優れた特性を持っています。

『銀河水』の原水そのものも非常に特殊で優秀な水ですが、さらにこの水に野口総合研究所で開発され、改良を重ねた高波動活水装置によって照射される波動エネルギーをしっかり記憶させた水が、『銀河水』なのです。

『銀河水』を飲み続けることにより、本質生命体の波長と『銀河水』に含まれる波動が共振現象を起こします。

クォーツ時計やコンピューターの基盤にも水晶が使われていますが、この原理も
水晶の共振現象を応用したものです。

銀河水は、生命体の持つパワーを増幅し、意識をレベルアップさせます。

その結果、自然に直観力が増して気力が充実し、さらに体が軽くなり、疲れを感じにくくなってきます。

霧島山麓の地下に浸透した水が湧き出す『出の山湧水』その美しさ・美味しさは、全国名水百選に選ばれたほど。

野口総合研究所の生駒工場から見える『生駒高原』は、菜の花・アイスランドポピー・コスモスと、四季を通じて花が咲き誇り訪れる多くの人を楽しませてくれます。
                        出の山公園に乱舞するホタルたち。
「ホタルは甘い水を好む」と言われていますが、湧水の素晴らしさはもとより、ホタルの里を保存し続けてきた地元の方の努力があってこその風物詩です。
(見所は、5月下旬です)

今、日本ではたくさんの種類のミネラルウォーターが売り出されていますが、九州大学で開発された「味覚センサー」で、内外の主だったミネラルウォーター24種類を分析してもらったところ、銀河水が最もまろやかで口当たりの良い水という評価を得ました。

この銀河水が2005年・2006年、ベルギーで開かれたモンドセレクッションに出品され見事「2年連続特別金賞」を受賞したのです。

このセレクッションは酒類、農海産物、菓子、飲料や化粧品、洗剤などを対象に、世界各国から自信作が出品される権威ある品質選考会です。

100点満点で審査し、75点以上で銀賞、85点以上が金賞で、金賞というのは時折目にしますが、特別金賞は95点以上獲得しなければならず、非常に難しいといわれています。

銀河水は日本で一番おいしい水との評価を得ていますが、モンドセレクッションでも特別金賞をいただき、世界に認められ、世界に通用するミネラルウォーターとなったといってよいでしょう。

銀河水の価格をみて割高に感じられるかもしれませんが、こうした「品質や効用」を考えますと、納得していただけると思います。

あの人は感じのいい人、この人は前向きでいつもプラス思考の考え方をもっている。
となりの○○さんは、苦労を一人で背負っているみたい、気持ちも暗いし。。。

人間には及ばない高い次元からの意識がプラスに持っていったり、マイナスにもっていったりします。

プラス思考に持っていきませんと、幸せな毎日を送ることはできません。
良いエネルギー『氣』が、環境や私たちの体の中に流れることが大切です。

特殊波動(エネルギー)が入った銀河水は、少しでも全ての物事がうまくい着ますように、赤ちゃんから大人の方、また色々な難治性疾患を持っている方が、健康で明るい生活を送れることを目的とした『奇跡の水』です。

飲んでみてその美味しさを感じてもらい、また部屋の隅々に置いて、家の環境を
リラックスした雰囲気(磁場活性)にして、人間の意識をプラス思考にしてくれます。

ご家族の皆さんが明るく楽しい生活を送ってもらうことが目的です。

是非、大切な方にもお伝えください。

地球の元気だった頃のお水、銀河水が素晴らしい効果を発揮し、皆さんが前向きな方向で、毎日を過ごせるようにきっと役立ってくれるでしょう。

皆さん、お元気でいてくださいね。

 

いずみ🌷