必読☞💮限定💮『プレミアム梅酵素のご予約承ります!!』

  • HOME
  • お知らせ
  • 必読☞💮限定💮『プレミアム梅酵素のご予約承ります!!』

【プレミアム梅酵素ご案内】

 

たいへんお待たせしております❤
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

一年に一度の、梅プレミアム酵華の季節となりました✨

皆さま、たくさんのご予約、本当にありがとうございました💝

梅酵素発酵をおすすめする訳✨✨

大高プレミアム酵素のみでも、お身体にとても良いものなのに、これに梅の力が加わり、パワーアップしてしまいます🎵

美味しいだけじゃないのです(🌼❛ ֊ ❛„)💕

 

🔺梅の力でうんちを出そう!

~梅の便秘解消効果~

昔からおにぎりやお弁当に入っている、おかずの王様である梅。

実は、梅には身体に良い成分が豊富に含まれていて、便秘解消や美容効果が期待できるんです!!

梅が割りと好きだという方。

そして梅大好きな方。

酸っぱいの苦手だけど我慢して食べてる方にも。

便秘解消のために、積極的に梅酵素発酵液はいかがでしょうか♪

すっきりした甘味で、身体がの疲れ毒素がとれますよ。

ここでは、梅酵素発酵が便秘にもたらす驚くべき効果をご紹介します。

便秘の原因には酵素発酵で腸内環境改善の他に、梅に含まれている成分が効く。

そもそも、便秘がなぜ起こるかですね?

食生活や生活習慣の乱れによる代謝の低下で腸のぜん動運動が怠慢。

ストレスホルモンの刺激で腸が正常な動きをしなくなる。

冷え性による胃腸の機能低下。

乾燥、水分不足によりうんちが固まる。

腸壁のヒダ、老廃物の代謝遅延。

これらが便秘が起こる主な原因です。

うんちが出なくなるキッカケは冷えだったりストレスだったり…人によって様々ですが。

行き着くとろこは腸がちゃんと働いてない、新陳代謝が悪いところです。

つまり、食生活や生活習慣も、腸に良い食生活や代謝が良くなるような生活習慣が理想となります。

それが逆になってしまっているとうんちが出なくなり、便秘になるんですね。

酵素発酵液の体質改善もさながら、その力にプラス。

梅の成分が便秘の原因となる症状にアプローチしてくれる。

梅から得られる効果?

腸のぜん動運動を盛んにする効果

腸内環境を整える効果

ストレスを軽減してくれる効果

うんちを柔らかくしてくれる効果

便秘解消の効果だけでも梅ひとつでこれだけの効果が期待できるのです。

でも、どうしてこんな効果が得られるのでしょうか?

梅の成分について調べてみました。

梅のすっぱい成分。

クエン酸が便秘に効く。

梅に多く含まれているクエン酸。

このクエン酸には、腸のうんちを肛門へ押し出すぜん動運動を誘発する働きがあると言われています。

ぜん動運動が起こるとトイレに行きたくなるんですが、うんちが出にくい人はこの腸のぜん動運動がちゃんと行われていないケースが殆ど。

便秘解消には欠かせない効果なのです。

その他にもクエン酸には疲れの元である乳酸を外に出してくれるため、疲労回復や食欲増進、新陳代謝のアップにも効果が期待できます♪

まさに元気のみなもと。

梅のカテギン酸や植物性乳酸菌が腸内環境を整える。

梅をお弁当に入れておくと腐りにくいと言いますよね??

その効果を発揮する成分がカテギン酸です。

カテギン酸には抗菌、滅菌効果があり、腸の働きを活発にしつつ腸内環境を整える効果があります。

他にも、食物性乳酸菌と呼ばれる菌が腸内で善玉菌に変身。

たまったうんちの腐敗によって発生した悪玉菌をやっつけ、腸内環境を改善してくれます♪

梅の力で柔らかいうんちやコロコロうんちとサヨウナラ。

梅の実には、ミネラルが豊富に含まれていて、中でもマグネシウムは腸に水分を集める働きがあるので、硬くなってしまったうんちを柔らかくしてくれる効果があるのです。

さらにクエン酸の効果で、ミネラルを吸収しやすくし、このミネラルが大腸でうんちを作る働きを助けます。

梅の中でさらに助けあっているわけです。

梅にはアレルギー症状や花粉症予防の効果も。

梅は肝臓機能を高める効果もあるので、二日酔い防止にも役立つと言われています。

さらにはアレルギー症状を引き起こすヒスタミンを抑制してくれるので、花粉症などのアレルギー対策にもおすすめなのです。

そもそも花粉症やアトピー等は腸内環境が大きく影響しています。

腸内環境を整えることで、アレルギーの予防や改善に繋がります。

腸内環境が整うと美肌効果やアレルギー体質の改善に繋がり。

お肌の状態は腸の状態を現していると言っても過言ではありません。

腸はストレスや疲労のダメージを受けやすくデリケートですが、その分、身体に必要な栄養分の吸収や、幸せホルモンの分泌、有害物や不要物を外に出すというとても重要な役割をする臓器です。

腸内環境がよくなるだけで、頭痛や腰痛、その他の病気の予防になると言っても良いくらいですね。

ニキビや肌荒れ、乾燥肌も同じです。

つまり、梅酵素発酵液
の効果は。。

便秘の原因となるストレスや代謝低下、また腸内環境の悪化にとても効果的。

一年に一度の梅酵素発酵液、この時期、疲れの多い方、滞りの多い方、すっきりしない方に、とてもおすすめです。

5月ご予約の方に。。
6月中旬以降のお渡しとなります。

おたのしみになさってくださいませ💝
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶