TEL 078-801-5340 / FAX 078-801-5562

〒657-0834 兵庫県神戸市灘区泉通1丁目4番11号 1F

必読☞🌸『毒出し酵素断食を体験してみませんか?』🌸

  • HOME
  • お知らせ
  • 必読☞🌸『毒出し酵素断食を体験してみませんか?』🌸

 
🌸『毒出し酵素断食を体験してみませんか?』🌸
 
[参加費]
いずみ薬局取り扱い
プレミアム酵素約2本分
 
※参加表明してくださりInstagram、Facebook等のSNSに、ご投稿していただける方には、数に限りがございますが先着順にプレミアム酵素ミニ50㎖2本を差し上げます(1,728円相当)。
※またフォロワーさんの多い方からのご応募の際には、更に🎁✨をご用意しております。
 
私は自然治癒力を最大に上げることのできる『酵素断食』と『究極の健康法』を基盤にし、お体の立て直しや健康維持、不妊、発達障害、自閉症スペクトラム、がん、糖尿病、美容、苦しくないダイエットなどの様々なお悩みでご相談をお受けしている『薬を扱い薬を知る為に薬を減らすお手伝いをしている』新基準認定薬局  認定薬剤師です。
※禁煙・ママサポート・認知症・実務実習指導
  上記認定も兼ねております(ご相談可)。
 
酵素断食とは一定期間、食事を植物エキス発酵飲料に置き換えて行う食事療法のことです。水だけで行う水断食とは違い、空腹感はございません。
特に当店のプレミアム酵素で行う酵素断食は安全で簡単に行える究極の断食法です。
私たちは一年中、1日3食、食べることが当たり前となっており、お腹が空いていなくても食べてしまうという習慣が様々な現代病を招いているとも言えるのです。疲れた胃腸を休ませてあげるのが『酵素断食』つまり『腸活』なのです。
 
🌸幸い、酵素断食を行いますと。。🌸
①胃腸だけに限らず、消化に使うエネルギーを肝臓、腎臓、膵臓など働き過ぎの臓器を休ませてリフレッシュさせることにも使えます。
②肝臓ケアによりアルコールの飲み過ぎにも効果的です。
③植物エキス発酵飲料とることにより腸内環境を改善させる事ができる為に毒物を排泄しやすくなり汚染された体を元通りに蘇らせます。
④腸内環境が整うと宿便がとれ大腸がきれいになります。
⑤血液が浄化され味覚などの感覚が戻り食べ物が以前より美味しく感じられます。
⑥肺がきれいになり呼吸もきれいになります。
⑦体脂肪を燃焼させ代謝を活発にしますから理想の体重を保つことができます。
⑧免疫力が上がるというデータもあることから海外ではがん治療にも利用されてます。
⑨アレルギーの方にも効果的ですしお肌も若返ります。
⑩病気になりにくい体作りや病気を早く治す自己治癒力ができます。
 
 
体の中に溜め込んだ毒素を是非この機会にお掃除しませんか?
 
多様なお悩みも全国から承っております。
ご興味のある方は、いずみ薬局までお問い合わせくださいませ。